MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

与那原町板良敷「coast.kitchen_akabanaa」

今週はラジオネーム、サスケ さんのご紹介です。

麻里子さん、勝太さんこんにちは。 麻里子さん、ショウタさんサンドイッチ好きですか?

今日は与那原町板良敷の海岸沿いにある 「コーストキッチンアカバナー」というお店をご存知ですか?

海を眺めながらパスタやパンケーキ、サンドイッチを楽しめるお店です。

僕のおすすめは「スモークチキンとチーズのサイン」 たっぷりのレタス、キャベツ、

肉厚のトマトにスモークチキン。栄養満点です。 テイクアウトもできますので、

美味しいサンドイッチを好きな場所でってのもいいですよね。

**********************************

サスケさん!ありがとうございました。

お店のインスタを拝見したのですが、いやぁ。。。なんも断面萌えするサンドイッチ!

美味しそう!そして一番人気の「エビとほうれん草のクリームパスタ」がすごく美味しそうでした!

海を眺めながらこんな美味しい料理を食べられたら最高ですね!

今日はラジオネーム「サスケ」さんから

与那原町板良敷の海岸沿いにあるコーストキッチンアカバナーをご紹介しました。

カフェタイムの営業時間は11時~午後3時まで 定休日は木曜日です。