MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

那覇市・久茂地「甘味処 万丸(まんまる)」

さて今日は、早起きは三文の徳!ということで、

モーニングサービスを提供しているお店を紹介したいと思います。

 

 

今日ご紹介するのは、那覇市久茂地・琉球新報の本社ビル近くにあります
「甘味処 万丸」
朝7時からオープンしている喫茶店です。

 

 

 

こちらのお店ドリンクを注文するとオープンから11時までは無料で朝食がつくのですが、

これがまた充実しているんですね。しかも5種類のセットから選べるんです。

 

 

 

+80円でトッピングもできるんです。

 

 

 

今回私が注文したのはアイスコーヒー380円。そして朝食はBセットをチョイス
ゆでたまごに小倉トーストがついてきましたよ!

もちろんランチタイムは日替わりランチをはじめたくさんのメニューがあります

お出かけください。