MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

宜野湾市普天間「Cafuné」

今週も素敵なお店をご紹介していただきますよ!

ラジオネーム「ハーエーごんごん」さんです。

 

最近、見つけた、アイスクリーム屋さん。

雑貨やお菓子もあります。

宜野湾市普天間郵便局近くのカフネ(CAFUNE)です。

 

わたしは、たんかんアイスクリーム450円を食べました。おいしかったです。

2日後には、パッションフルーツアイスクリームをたべました。

クッキーや、マフィンも、買いました。おすすめですよ❗

 

お店のインスタグラム:https://www.instagram.com/cafuneokinawa/

 

 

 

普天間のカフネさん。昨年夏にオープンした手作りアイスのお店で、お一人で切り盛りされているそうです。

それ故、売り切れたら終了というお店だそうです。

 

「ハーエーごんごん」さん絶賛の「たんかん」は今シーズン終了とのことですが、

お店のインスタを確認すると、パッションフルーツヨーグルトやパイナップルシャーベットなど

少しずつ夏のフルーツを使ったフレーバーが登場予定だそうですよ!

 

そして今日は北中城にある人気のベーグルカフェ「マーフ」さんが「カフネ」に出店するそうです。

他の人気店のコラボや、絵画展やアクセサリーの展示販売なども行っているそうです。

詳しくはお店のインスタグラムをご確認くださいね。

 

 

今日はラジオネーム「ハーエーごんごん」さんご紹介のお店

普天間のアイス屋さん「カフネ」ご紹介しました。普天間郵便局の道向いにあるお店です。
お車は普天間りうぼうに停めてくださいとのことです。

営業時間は11時から売り切れまで。定休日は日・月・火です。