MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

宜野湾市真志喜「ベンジャロン」

今週も素敵なお店をご紹介していただきますよ!

ラジオネーム「サザン・ステラ」さんです。

 

勝太さん、麻里子さんこんにちは!

今日はおすすめのお店があって…ぜひ紹介させてください。

宜野湾市の真志喜に昨年末オープンしたばかりのお店「ベンジャロン」です。

 

 

お店のFBページ

https://www.facebook.com/%E3%82%BF%E3%82%A4%E6%96%99%E7%90%86%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%AD%E3%83%B3Thaicuisine-Benjarong-107341524558546/

 

こちらのお店はタイ料理のお店なんですが、おすすめは「ランチ」

スープ、生春巻き、ドリンクが付いた上に、ガパオライスやフォーといった7種類のタイ料理から

メインを一品選べる1200円のランチと、麺類&ごはん類のハーフ&ハーフを選べる1300円のスペシャルランチがあるんです。是非みなさんお出かけください!

 

と、頂きました!

なんだかお話を聞いているだけで、ナンプラーの匂いがしてきましたね。。。笑

いやぁ~やっぱり、個人的にはハーフ&ハーフのスペシャルランチで、トムヤンクンとガパオライス

みたいな組み合わせで食事を楽しみたいですね~!

 

 

定休日は火曜日、ランチタイムの営業時間は11:00~15:00です。 夜の営業は現在は17:00~20:00(ラストオーダー19:30)