MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

東村「つづじ祭り」

さて、先程マックさんが、ドライブしながら「春」をお探しだ

ということでしたが、今週もヤンバルに春を探しにお出かけになって

ほしいなぁと思います。

 


実は、今月はじめから東村つつじまつりが開催されていますが
明日 21 日が最終日となっているんです。
今年で 39 回目となるこの時期恒例のイベントですが、
色とりどりの 5 万本のつつじを満喫して
沖縄の春の訪れを肌で感じることができます!

 

 

 

実は先週の土日が開花のピークだったということですので
今日明日もしっかり楽しめるということでしたよ!ぜひおでかけください。
東村つつじまつりは 東村村民の森つつじ園で明日までの開催。
開催時刻は午前 9 時から夕方 5 時まで(最終入園は午後 4 時です)
入場料は高校生以上 300 円 中学生以下無料です。