MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

名護市・稲嶺すえよし花園

先日ある雑誌を読んでいると、1週間にたった2~3時間自然に触れるだけで

自然に触れなかった人に比べると、健康度と幸福度が増すという研究が

イギリスでなされたという記事を発見しました。

 

しかも時間が長ければいいとうものではなく、週に3時間以上になると、

健康度・幸福度が下がるケースもあるそうですよ!ということで、

今週は、名護で自然に触れてみてください!

 

「名護市・稲嶺すえよし花園」をご紹介します。

 

 

実は今、この花園では「冬あじさいまつり」を開催しているそうです。

冬アジサイ。別名スプリングエンジェルといわれ、この時期に花を

咲かせる品種なんですって。しかも花の色が様々に変化するそうです。

 

ということで、花言葉は「うつろい」なんだとか。

 

今日は名護市稲嶺にある「すえよし花園」の冬アジサイをご紹介しました!

 

ぜひ、花園でゆっくり2~3時間過ごして健康度や幸福度をアップさせてください!