MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

HANDS CAFE

 

 

 
1ヶ月程前にハンズカフェに行った私。

店舗入り口に大きなポスターで案内されてたのがスペシャルセット!

これは気になると思い食べたメニューがあまりにも美味しかったので

また食べたくなって行ってきました!

 

注文を済ませ、料理を待つ間店内をキョロキョロ見ちゃう!

木材使われていたり、木目調のフローリング!

オレンジのライトを使っているので温かみを感じます!

 

 

森の中のカフェって感じで、体の芯からリラックスできますよ♬

 

 
セットを頼んで最初に出てきたドリンクはシークワサーソーダ!
見るからに涼しくなれそんな一杯・・・♡
 
 
下にシロップが入っているということでくるくる混ぜて飲みます。
ストローを回すと細かいソーダの泡が立って思わずつばをゴクリ・・・
飲んでみるとシークワサーの酸味が炭酸と一緒になって体の中を一気に
駆け抜けて行きました!もう爽快ッ!
 
 
そしてメインの登場!沖縄産オクラの冷麺クリームパスタ
~シークワサー風味~  夏スペシャルセット!!
 
お野菜たっぷりですよねぇ
トマト・レタス・ベビーリーフ・玉ねぎそして厚切りベーコン!
ちなみにオクラは県産品を使用していますよ♬
 
一口食べるとビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
クリームパスタにしてはさっぱりしているのです!
ごまドレッシングもっと優しくさっぱりしたようなソース。
クリームソース=重たい???と思いますか?
全く違います!だってテーマはSummer!!!!
みずみずしいけど、味はしっかりしています!要するにめっちゃ美味しい!
 
ここだけの話・・ソースには生姜が入っているそうなんです!
隠し味!食べてて気づきませんでした・・・
オリジナルのクリームソースだそうですよ!
 
そのソースに麺と野菜が絡んで最高なんです!
野菜もシャキシャキして、あ~今体にいいの食べてる私。って思いましたw
 
あっという間に平らげてお腹を落ち着かせたところでデザートへ♬
小皿に入って出てきたミニトライフル。
 
 
パウンドケーキが四角くカットされたものがゴロゴロ入っていて
その上に塩ミルクアイスとホイップクリーム!仕上げに塩キャラメルソース!
 
ちなみにパウンドケーキは私も好物!アールグレイでした♬
デザードで締めてお腹も心も大満足!!
 
 
今回の夏限定メニューは8月おっぱいまでお楽しみいただけます!
冷静クリームパスタを食べてジメっとした沖縄の暑い夏を
乗り切りましょう!
 
メニューの名前は沖縄産オクラの冷麺クリームパスタ~シークワサー風味~!
ぜひセットで召し上がって下さい!
 
 
オープン前から対応してくださった岩崎さんありがとうございました!
 
みの