MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

サンリオギフトゲート

あづいですね~?
もう梅雨は明けるかな~?
夏本番!の前に暑さ対策しないと!

・・・ということで
今週はサンリオギフトゲートへ

お邪魔してきました~!

サンリオでもやっぱり今年は扇風機が大人気!
ということなんですが
さすがはサンリオ見てください!
この可愛さ♡

アイスクリーム型や

飛行機のプロペラが扇風機になっていたり

頭の上にプロペラがついていたり

扇風機を回していない間も癒されてしまいます♡

他にも首元に氷を入れて巻くだけで
ヒンヤリ冷たくしてくれるものや


濡らして首に巻くだけでヒンヤリするものもありました!
お子さんも喜びそうですよね~!


そしてサンリオといえばキティちゃん☆
今年45周年ということで
今までの歴代キティちゃんの復刻版のアイテムが
登場しています!

無くなり次第終了ということなので
足を運んで想い出のキティちゃんを見つけてくださいね~!

***
只今夏物の衣料品がセール中☆
お手頃価格の涼し気なアイテムが
たくさんありましたよ~
ぜひこの機会にゲットしてくださいね!

***
今週のリスナープレゼントは?
風呂上がりに着たい!
スヌーピーのロングTシャツを
1名さまにプレゼントします!

番組で発表するキーワードを書いてご応募くださいね~!


お忙しい中お世話になりました
伊敷店長、そして下地さん♡

本当にありがとうございました♡♡♡