MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

OFUON

 

クローゼットを開けていつも悩みます。

「今日何着て仕事に行こう・・・」

洋服はあるけど、新しいのがほしい・・・

どうせだったら着回しできるとありがたい・・・

 

など、働くときもおしゃれをしたい女性におすすめなショップ

オフオンを紹介いたします^^

 

 

お話はチャーミングな大城さんに伺いました!

 

オフオンはレディースファッションのお店。

OLさんはもちろん、カジュアル、パーティー服まで揃っています。

 

 

例えばOL通勤スタイルでこちらのセットアップ★

スーツは薄手。麻っぽく作られたポリエステル素材なので

自宅で洗濯できるのも魅力の一つです!

 

 

ちなみにこちらのスカートもポリエステルで自宅洗濯OK!

また、シワになりにくいのも魅力的♬

腰回りのアクセントが女性のラインを引き立たせてくれそう!

 

 

 

このセットアップ、ベージュの色が人気なんだとか!

ちなみにトップスは2WAYで前と後ろで着こなせます!

 

 

 

シンプルだけどおしゃれに見えるこちらのきれいめブラウス。

首元にある中央ののメタルバーがゴールドでアクセントになっています!

1枚でネックレスがなくても上品に見えます。

 

 

年中通して大人気なのは半袖のVネックニット!

グリーンやブラウンなどのアースカラーが売れているそうです。

一つは持っておきたいニット!

 

 

中でも私をときめかせたアイテムを2つ紹介します!

まずはコチラのプリーツスカート!!

 

 

光沢のあるスカートは肌触りも優しい♬

今、ボタンがついた前開きのワンピースの中から

このプリーツスカートを履いて着こなすのが流行っているんだとか!

これはハイファッションだな~と思いました!

歩く度にワンピースからちらっとプリーツスカートがみえると

思わず見とれてしまいそうですね^^

 

 

そしてこちらのブラウスは夏の定番!

3WAYの使いかたがあるのです!

アレンジ次第では4WAYだってできちゃいます!

 

 

 

スタッフの大城さんも着ていました。

 

 

ちなみに私も購入しちゃいました!

だって1枚で4つの着こなしが叶うんですよ!

 

 

 

上からジャケットを羽織るとオールシーズンいけるので

重宝する気がします^^

 

 

 

オフオンは6月10日(月)までイベントを開催中です!

オフオンメンバーズカード

新規・既存もお客様は2点以上お買い上げで10%OFF!

※新規入会条件として¥3,000+税以上お買い上げでクライアントカード記入の方。

 

 

 

この機会にお得に購入して下さい!

 

また、リゾート風のワンピースなども近々入荷予定です!

ぜひオフオンチェックしてくださいね!!

 

今回のリスナープレゼントは

ホワイトの七分ブラウス!

透明感のある素材にネック中央のゴールドがアクセント!

一名様に差し上げます!ご応募待ってます!

 

 

みの