MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

OPTIQUE PARIS MIKI

梅雨真っ只中ですが、
快晴の日も多いここ数日・・・
日差しもどんどん強くなってきました!
紫外線対策はされていますか?

・・・ということで、
今回はOPTIQUE PARIS MIKIさんにお邪魔しました!

スタッフの田場さんにご紹介してもらったのが
Ushadesというサングラス

こちら、なんと、
人工のメラニンで出来たサングラスなんです!

目が紫外線を浴びると
肌にも影響を及ぼす(怖)
ということで目からお肌もやさしく守ってくれるそうなんです!
これはありがたいですよね~



装着感が全くなく
とにかく軽いのが特徴です
これなら長時間かけても疲れません!

しかもカッコイイ~✨
とっても欲しくなってしまいました(笑)

そしてもうひとつおススメは
スマホイージーという比較的視力の良い方が

視力を落とさないように目を守ってくれるメガネ。


軽く視力を調節してくれる度付のものと度なしのもの
2種類あります。
度なしタイプはコンタクトの方もご利用いただけますよ~

今回はおきなわ倶楽部との合同取材だったんですが
カメラマンikkoさん、
何と撮影を終えて早々と機材を片付けられ
スマホイージーご購入(笑)

武村店長に説明してもらっています(笑)

お仕事柄目が命ですものね~

しっかり守ってください!


そしておきなわ倶楽部上江洲さんも
本気で欲しいサングラスを発見(笑)


次回在庫があれば

絶対に購入する!と意気込んでいました(笑)

・・・となんだか運命のメガネやサングラスに
会える確率がヒジョーに高いお店✨

わたし、タグチマミも
いつもメガネをここで買っているんですが
いつも似合うメガネを
武村店長がバッチリ見つけてくれます。

この日も撮影のために選んでくださったのが
このピッタリ感!

凄すぎます!!!

そして寝ぼけて踏んずけたり、壊すたびに←実話(笑)
何かあればすぐに対応してもらえますので
とっても安心ですよね~

メガネのことなら何でも気軽に相談できる
頼もしいスタッフの方がいるおススメのお店です!
ぜひお気軽に足を運んでみてくださいね~

今週のリスナープレゼントは
メガネにクリップのように止めるだけで
サングラスに大変身してしまう

とっても便利なサングラスレンズと
グラスコードをセットにして

1名さまにプレゼントします!

番組内で発表するキーワードを書いてご応募くださいね~!


そして今週は武村店長からダブルプレゼント!!!
(ありがとうございます~?)

カメラマンさんも即買い(笑)された
スマホイージーを6月7日(金)までにお買い上げの方に
可愛いメガネスタンド&メガネ拭きをセットにして
プレゼント!

ご購入の際に「FM沖縄聴きました!」
と言ってくださいね~

いつもお世話になっている武村店長、そして田場さん

お忙しいなか本当にありがとうございました♡♡♡

そして今回の取材模様はおきなわ倶楽部7月号にも掲載予定です!
ぜひチェックしてみてくださいね~!