MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ローストビーフ星

3月いよいよラスト!
年度末ということで
お忙しい毎日を送っている方が多いですよね~
ちょっとスタミナ切れになっていませんか?

・・・ということで
今週はローストビーフ星さんにお邪魔してきました!

看板メニューのローストビーフはもちろん
お肉たっぷりの美味しいメニューが並んでいるんですが
今日は新しいメニューに加わった
極旨・牛カルビ丼をいただいてまいりました~!

比嘉店長のおススメ
卵もトッピングしてもらいました!

見てください!このビジュアル✨

そして、味は・・・?


お醤油ベースの甘辛タレに
ピリッと効いた七味がいい仕事をしています。

そしてそこに卵をからめて食べると
全体がまろやかになり、
ステキなハーモニーを奏でます~♪♪♪

はぁ~美味しかった~!極旨でした~☆☆☆

ちょっとヘバり気味の体力でしたが
パワーが漲りましたよ~
疲れたな~と感じたらお肉で元気になってください!!!

小食の方やお子さん女性にはウレシイ
サラダとドリンクとミニ丼がセットになった
サービスもあります!

そして、
昨日はたまたま29日(肉の日)だったのですが、
29日はなんと29%増しで提供されているそうで
みなさん楽しみにご来店されるそうです。
(ちゃんと重さを計って増量してくださっているそうです)

そして29日以外の全日、全商品、
シネマQの半券を提示すれば
10%引き!になるそうです!
映画の後はおいしいお肉楽しんでくださいね~!

お忙しいなか、ご対応くださった比嘉店長

本当にありがとうございました!!!