MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

すずらん

ムシムシ暑い日が続いていますね~

 

さっぱりと元気が出るメニューが食べたいっ!ということで
今週はすずらんにお邪魔してきました!

 

 

 

すずらんの最大の特徴は麺
北海道の氷温熟成麺を使用していて
旨味とコシがあって大人気なのです☆
塩だれには宮古の雪塩を使用しています!

すずらんの夏季限定メニューといえば冷やし麺!
今回はピリ辛肉みそ冷麺をいただいてまいりました~!

 

 

 

ごまだれを自分でかけるスタイルで
自分好みの味が調節できます!
肉みそとザクザク食感のフライドガーリック入りラー油がかかっていて
これも全体にかかっていないので
ご自分のお好みでごまだれに混ぜながら食べられるのです!

卵もこんな感じで半熟 たまりません~

 

 

サッパリなのにすごくパンチが効いていて
サイコーにおいしかったです♪

他にもサニーレタス&蒸し鶏を
ちょっと甘めのゴマダレでいただく蒸し鶏サラダ冷麺もあります♪♪♪
 暑気払いにぜひ♪♪♪

6月30日までの期間で
華華定食をお召し上がりの方にソフトドリンクをプレゼントしています!

 

 

 

そして衣料品館でゲットできる父の日お食事割引券も
すずらんでご利用いただけますよ~!
ぜひ足を運んでくださいね♪

今週のリスナープレゼントは
北海道熟成ラーメンしお、しょうゆ、みそ味を
6食セットにして1名様にプレゼントします~!

 

 

番組内で発表するキーワードを書いてご応募くださいね♪♪♪

今回はおきなわ倶楽部との合同取材でした!

 

 

みなさんで楽しくおいしくいただきました♪
7月号をぜひご覧くださいね♪♪♪

開店前のお忙しい時間帯にもかかわらず
あたたかくご対応くださった上原店長

 

 

本当にありがとうございました!