MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

Brown Sugar

メインプレイスに行くたびに
春物にウキウキしてしまいますよね~♪♪♪
今週はカワイイ子ども服のお店
Brown Sugarさんにお邪魔してまいりました~!

新生児用のロンパース(70cm,80cm)

からブランドによって140cm まで
幅広いお子さんの年齢に対応しています。

もうすぐひな祭り?
ということで
萬田店長にこの春おススメの
女の子コーディネイトを
お願いしてみました!

RAG MARTというブランドの
スカッツ(スカートパンツ)+
シャツ+スタイ+帽子の組み合わせ♡

なんて春らしくてカワイイのでしょう♡♡♡
スカッツは元気いっぱいのお子さんに
動きやすくておススメです!

そしてこれから卒園、入学などのシーズン
結婚式やパーティーなどにも使える
女の子のワンピースや
男の子のフォーマルな装いもありました!

こちらはリリーアイボリーというブランドのもの
ブラウンシュガーさんの特徴は
こういったフォーマルな装いが
普段使いにも利用できるというところなんです!
ひとつ持っておけばいろいろと重宝しそうですよね~

そしてブラウンシュガーさんでは
プレゼントとして
子ども服をご購入される方が圧倒的に多いということで
すぐに購入できるこんなギフトセットもご用意されています。

布ポーチ入りのプレゼントは
いろんな用途で利用できるということで
大人気だそうです!


その他にもたくさんのカワイイプレゼント用バッグやボックスがありますので


ぜひお好きなパッケージで
お子さんへのお祝いを贈ってみてくださいね~!

☆これから半袖の涼しい夏物もどんどん入荷します。
ぜひ店頭に足を運んでくださいね~!

☆そして今回で16回目になるフォトコンテストも開催します!
ブラウンシュガーさんでご購入された
コーディネイト写真をご持参の上応募用紙でエントリーしてください!
(お申込みは店頭にて)
GW頃に2000円以上お買い上げの方に投票権を差し上げますので
ステキなコーディネイトを選んでみてくださいね~!

さて、今週のリスナープレゼントは
春のお出かけにピッタリ!
男の子も女の子もどちらでもOKな
リュックサックを1名さまにプレゼントします!

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!

いつもお世話になっています萬田店長、
そしてスタッフの本村さん、

お忙しい中本当にありがとうございました♡♡♡