MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

Right-On(ライトオン)

球陽堂&Tully's Coffeeでモーニングした後は
必ずRight-Onに行くのが決まりのコース(笑)



今回購入したかったのは
黒のパンツ+涼しいもの←ここ一番大事(笑)

そして発見!
その名もSALA SALA(笑)



履いてみて本当にサラサラな素材に
ひと履き惚れ(笑)してしまい
即購入しました。

Right-Onはわたしにとって
高確率で欲しいアイテムが見つかる
お店なんです。

SALA SALAシリーズは
カラー形共に
豊富なバリエーションがありました。



ぜひ本格的にあたたかくなる前に
チェックしてみてくださいね。

そして今週のリスナープレゼントは・・・?
これまた超涼し気な
オフホワイトのチュールスカートを
1名さまにプレゼントします。



番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね。



プッシュセレクション応募は
18:50頃までの受付です。


「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。


-*-*------*-*------*-*------*-*------*-*-

サンエー那覇メインプレイス専門店の話題を中心に紹介
「プッシュセレクション」のコーナーブログ見てくれてありがとうございます。

那覇メインプレイス(ショップブログ)では
ショップスタッフの方々が情報を発信中です。

ちなみに、Right-On(3/15付)ページはこちら