MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

グローバル治療院/てもみん

メインプレイスのショップブログが
新しくなりました。
お買い物前にぜひ
ご覧になってみてくださいね。

いろんなお店の情報をチェックしていると
グローバル治療院/てもみんさんの

首がキツイ

目が疲れる
頭をほぐしたい

という言葉に即反応してしまいました笑

確定申告+
今週頭まで原稿を書き続けていたので
全部当てはまる笑
これは行くしかない!

・・・ということで行ってまいりました。


最初に今の身体の状態をお話すと、
頭ほぐしのコース15分をおススメされ、
このような個室に案内してもらいました。



仰向けになって
上からタオルをかけてもらい
頭から首をほぐしていただきました。

最初に頭に手をかけた瞬間

「硬いですね。すごく硬いですね。」
と驚かれているご様子で

更に、「首はもっと硬いですね。
後ろも前も硬いです。」

と、更に驚かれてしまいました。

担当してくださった又吉さんによると
やはりわたしの首は
前にいってしまっているようで
首からすべての痛みの原因が
きているということでした。

普段の姿勢
特に首の位置を
更に気を付けたり
辛い時は首を温めて
ケアしてくださいと
おっしゃってくださいました。

いつもグローバル治療院 てもみんさんに来ると
普段の生活での自分の癖や姿勢の悪さ
予防法などに気付かせてもらえるので
とてもありがたいです。

そして、ほぐしていただいてから
立ち上がってみたら
頭から首全体がとても軽くなり
視界が広がったように
とてもスッキリしていました。
夢のような15分
おかげさまで劇的に蘇りました涙

担当してくださった
まだ22歳の又吉さん。



思わず息子にしたい笑
と思うほどの好青年で
メインプレイスのお店の情報交換や
ご出身の久米島についても聞かせてもらい
とても楽しくお話させてもらいました。
本当にありがとうございました。

今週のリスナープレゼントは?
お忙しい年度末
おつかれさまの気持ちをこめて
グローバル治療院 / てもみんで使える
2200円分のチケットを
1名さまにプレゼントします。



番組で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね。



プッシュセレクション応募は
18:50頃までの受付です。


「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号
を入力しお送りください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
番組へのメッセージなども
書いていただけると嬉しいです。


-*-*------*-*------*-*------*-*------*-*------*-*------*-*------*-*-

サンエー那覇メインプレイス専門店の話題を中心に紹介

「プッシュセレクション」のコーナーブログ見てくれてありがとうございます。

那覇メインプレイス(ショップブログ)では

ショップスタッフの方々が情報を発信中です。

ちなみに、グローバル治療院/てもみん( 3/13付)ブログページはこちら