MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

CLIMAX COFFEE

 

メインプレイスでお買い物していると、時間を忘れてしまう私。

甘い飲みのものを飲んでホッとしたいと思い「クライマックスコーヒー」に行きました!

 

2階フードコートの隣にあるクライマックスコーヒー。

お店の側には大きなのぼりに商品が紹介されていました!

 

 

その商品が黒糖を使用したもの・・・「気になる!」と思い早速カウンターへGO♬

 

 

私が黒糖を使ったカフェラテかミルクで迷っているとスタッフのマザさんが

「甘いのは沖縄黒糖ミルクですよ^^」と優しく教えてくださったのでホットを早速注文しました。

 

 

 

カップに黒糖シロップを注ぎ、そこに温めたミルクを流し込む。

 

 

ドリンクを作っている過程を見れると安心して飲めますね^^

目を移すとカウンター隣のショウウィンドウの中に気になるお菓子を発見!

 

 

「クリームチーズプレッツェル」手を大きく広げたくらいの大きさで存在感ありました。

 

 

チーズが好きなのでこちらも注文しました。なんと注文した後に焼くので出来たてが楽しめるのです♬

 

 

商品を待っているとレジ横のフライヤーにお得情報を発見しました!

 

 

なんとオールタイムアメリカーノがマックスサイズ100円!

通常は380円するコーヒーなんですが、メインプレイス店限定の企画が行われていました。

 

お好みでシロップやミルク・キャラメルやココナッツのシロップを入れることも可能です。

 

 

とここで注文した商品が出来上がりました。

お店の前には自由に使えるテーブルと椅子があるのでそこに座り一息。

購入した商品をいただきました。

まず沖縄黒糖ミルク。オシャレな赤いカップを持つとあったか~い・・。

最初に黒糖の独特の香を楽しんだ後、一口・・・!!!

 

 

美味しい!温められ甘さが増したミルクと黒糖がナイスマッチ!

この2つの相性バッチリ!口に入れる時~飲み込むまでバランスの取れた

深みのある甘さが味わえました。

お子様でも楽しめるホットドリンクでしたよ。

 

 

そしてクリームチーズプレッツェルもホカホカのうちに頂きました。

厚みがあってしっかりとした生地。噛んだ時に表面は少しパリパリとした食感を感じました。

中にはどこをとってもクリームチーズが入っていました~♬

このクリームチーズはしつこくなく重たくもないので、パクパクと食べ進みました!

生地はもちもちしているので食べごたえもバッチリです!美味しかった~^^

 

私がお邪魔している間、女性のお客様の利用が目立ちました。

カップもかわいらしく、何より注文してから提供までの時間が短い!

すぐ作ってくださるので急いでいる時にもおすすめです。

 

 

ショッピングを楽しむ合間にクライマックスコーヒーお楽しみください!

お話を伺ったスタッフのマザさん上里さんありがとうございました^^

 

 

12月15日はクライマックスコーヒーで使える2000円分がチャージされたカードを

1名様にプレゼント致します!カードでさっとお支払い可能!

チャージすると繰り返し使えるので便利ですよ。

希望の方はお名前・住所・電話番号そして番組で発表するキーワードを添えて

番組までメールでご応募下さい!

 

 

みの