MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

INGNI

旧盆も終わり、
夏休みも残すところ半分。
暗くなると、夜風の中に
秋の匂いも感じられるようになりましたね。
残りの夏も
みなさんに思いっきり楽しんで欲しい~!

ということで、

今日はメインプレイスの中でも
私の超超お気に入りのお店を
ご紹介します!

「INGNI」です! トレンドのカジュアルから 女性らしいフェミニンな アイテムまで 「今」のオシャレを 存分に楽しむことが出来る INGNI。

可愛いリボンや フリルがあるのに ぶりっ子しすぎていない、 どんな場面でも着ていきやすい INGNIのお洋服が 私は大好きで、 いつも大変お世話になっています。

そんな大好きなお店で 今回ゲットしたアイテムは こちら。

大きなリボンやパフスリーブが とってもかわいい スモーキーピンクの オーガンジー素材のブラウスです! スモーキーピンクは今年のトレンドカラーにもなっていて、 白のアイテムと合わせると 大人爽やかな雰囲気になります! 黒のアイテムと合わせても、 全体が引き締まってシックな雰囲気に♪ それだけじゃなく、 さらにこのアイテムの可愛いポイントは 前と後ろ、どっちに着ても すっごく可愛いところです! リボンを前にして着ると キュートな印象になりますが、 リボンを後ろにして着ると 大人っぽいお姉さんな 雰囲気になれるんです!


夏らしくアップなヘアスタイルとも相性バッチリ♡ 今年の夏はヘビロテ決定です!

(私はリボンを前にして、
 デニムのマーメイドスカートを合わせてみました)

ぜひみなさんも、 INGNIで可愛いアイテムを 探してみてくださいね♪ 今日は INGNIのツイードが可愛い キャスケットを 1名様にプレゼント!




番組内で発表するキーワードと一緒に
ご応募お待ちしています!


---
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号<発送に必要な項目>
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
待っています。