MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

ヴァインドラッグ

あぢいですね~!!!

春先、突然何かが原因で顔が腫れたw
というお話を先日しましたが
夏は肌にも厳しい季節
お化粧品選び&
スキンケア用品も
いろいろと吟味する今日この頃。

今まで使っていた日焼け止めも
肌がダメージを受けたからなのか?
なんだかピリピリする感じがあり
買い換えることに!
今回はヴァインドラッグにお邪魔しました!



数ある日焼け止めの中から
わたしが選んだのが
なんと赤ちゃん用の日焼け止めwww

その名も「キスミーマミー」www




この日焼け止めを選んだ理由は
食品成分80%で
出来ているんです!!!
しかもSPF50+無添加+石鹸で
落とせるんです!!!

・・・ということで購入してみましたが
たくさん塗ってもべとつかずサラサラ
ジメジメな日でもマスクの下でも
快適に過ごせるように♪

ぜひ、お子さんの日焼け止めを探している方
チェックしてみてくださいね!
あと、お肌が弱い方は
親子で使ってみてくださいね!

今週のリスナープレゼントは・・・?

このキスミーマミーの日焼け止めと
UVマイルドジェルを1名さまにプレゼントします!



番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~♪

---
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号<発送に必要な項目>
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
待っています。