MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

LAKOLE(ラコレ)

暑いですね~
スポーツをしていても汗だくの日々w
音楽を聴きながらのエクササイズも
スッキリしたスタイルで
楽しみたいものです!

先日アイフォンを買い変えたんですが、
今のアイフォン、
イヤホンジャックがないんですよね~

でもこれまでは
アダプタを使って

今までどおり有線イヤホンを使ったり、
左右一体型の
ワイヤレスイヤホンを使っていたのですが
アダプタの部分が邪魔になったり、
左右一体型も
使い勝手があまり良くない!

・・・ということで
とうとうワイヤレスイヤホンデビュー
しちゃいました!

今回伺ったのはLAKOLE



とってもコンパクトで
カワイイ色&
フォルムのものを発見したので
購入してみました!



充電ケースの中にイヤホンが入っていますので
絶縁シールを剥がしてから
専用のケーブルに差して充電します。
そして、スマホのブルートゥ―ス機能をオンにし、
ラコレを選び、イヤホンランプの点滅が消えると
ペアリング完了です!

ワイヤレスイヤホン、
一番の懸念は

「落としそう」w

でしたが、
今朝ジョギングしても
ちゃんと落とさずに走れました!
(わーい!)

使い勝手もとっても良いデス!
みなさんもぜひ快適に
音楽を楽しんでくださいね♪
・・・ということで
今週のリスナープレゼントは?

ワイヤレスイヤホンと
ワイヤレスコンパクトスピーカーを
セットにして
1名さまにプレゼントします!



番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!


---
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号<発送に必要な項目>
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
待っています。