MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

WEGO(ウィゴー)

梅雨も明けて
暑い毎日が続きますね~
今日も最高気温30℃超え… こんな暑い日でも、 オシャレは思いっきり楽しみたい!
ということで、 涼しげでとってもかわいいバッグを WEGOさんで見つけました♪

ストリートカジュアルから
甘いガーリーなお洋服
アクセサリーや小物まで
最先端のファッションアイテムを
取り揃えるWEGO。

今回ご紹介するのは

巾着入り クリアショルダーバッグ! 外側のクリアバッグは ゴールドやパールの装飾や
とっても綺麗で 涼しげなのに高級感があります!



中のゴールドの巾着も
ころん とした形がかわいらしく
小さめですが 三つ折財布も、ケータイも小物も しっかり収納できますよ♪
巾着を外してクリアバッグとして
使っても可愛いですし 気分に合わせて巾着を変えてみたり…
色んなオシャレが楽しめちゃいます!
ショルダーバッグなので 両手が空くのも嬉しいですし、
チェーンを外して
ハンドバッグとして使っても
とっても可愛いです♪

今週はこちらのバッグを
1名様にプレゼントしちゃいます♡

---
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号(発送に必要な項目です)
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
待っています。