MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

MALAIKA(マライカ)

良く降りますね~

ジメジメな毎日
気分だけでもスッキリしたくて
今週はずーっと
家の片付けをしておりました。
もっと部屋をキレイに
快適にしたい欲がムクムク!

一番気になっていたのが
毎日一番長い時間過ごすPCまわり
無機質な場所を少しでも楽しく
仕事の合間、安らげる空間を!

・・・ということでやってまいりました
MALAIKA




以前平良店長から教えてもらって以来、
ずっと気になって
お店に行くたびにチェックしていた
エアプランツ
以前一度購入し、
あっという間に枯らしてしまってからw
欲しいけど購入する勇気が
なかなか出なかったのですが
やっと2年前から本格的に
ガーデニングもやり始め
少しだけ植物を育てること
も出来るようになったのでw
チャレンジしてみることに!!!

この子たちを我が家の一員に
招き入れることにしました!





カオスな空間の清涼剤的存在にw


MALAIKAさんのエアプランツは
とにかくイキイキとしていて
とっても元気!

育て方についても
具体的にいろいろと教えてくださいます!
良く観察して大切にしていれば
長く育てられるそうですよ!
ガンバルゾー!!!

今週のプレゼントは・・・?

アメリカのアウトドアブランド
Shastaの保温保冷OKなステンレスボトル
500mlサイズを1名さまにプレゼントします!



番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!

---
「(キーワード)」と
お名前・住所・電話番号(発送に必要な項目です)
を記入しご応募ください。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム
待っています。