MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

Afternoon Tea

こんにちは!AD・はなです!

沖縄、梅雨入りしましたね~!

ジメジメっと蒸し暑くて辛い時期ですが、

雨の音が好きなので、楽しみでもあります。

 

そして梅雨の時季に欠かせない

アイテムと言えば!

「傘」

色や柄、大きさや形など

様々な種類がありますが、

かわいい傘と一緒なら、

雨の日々も楽しく過ごせそうですよね♪

 

ということで、

素敵な傘を探しに行ってきました!

そしてメインプレイス1階の

「Afternoon Tea」で出会いました!


使いやすい折りたたみタイプ、

大きめサイズで濡れにくく、

爽やかでかわいらしいレモン柄・・・

ひとめぼれ!

 

どんよりとした雨降りの日も、

甘酸っぱく爽やかなレモンの色で

すっきりリフレッシュできちゃいそうです!

 

 

みなさんもぜひ、お気に入りの傘を

探してみてくださいね♪


今週はこの傘色を1名さまにプレゼントします!


番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募ください!!!

---
キーワードとお名前・住所・電話番号もお願いします。
LIVE pleasure  メール
LIVE pleasure フォーム