MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

Honeys

こんにちは!ADのはなです✿

この間、メインプレイスへ
今トレンドのアイテム
「マーメイドスカート」を
探しに行ってまいりました~!

マーメイドスカートとは、
タイトスカートと
フレアスカートの
いいとこ取りをした
大人っぽくもキュートなスカートで

「どんなトップスと合わせても
 可愛く綺麗に着こなせちゃう!」

と、今大注目されているんです!

お洋服ならなんでもある!
って言っても過言ではないほど、
たくさんのアイテムを揃えている
1階の Honeys に
マーメイドスカートありましたよ~!

しかもサイズもカラーバリエーションも豊富!
白・黒の王道はもちろん、爽やかな青や緑、
エレガントなパープル、グレーなど。

レース素材で上品な花柄になっているので、
普段のコーディネートや、
ちょっとしたお呼ばれにもピッタリ!

ぜひ、みなさんもチェックしてみてくださいね♪

私は緑を購入しました。
写真では少し色が違って見えますが・・・


落ち着いた緑だけど
雰囲気が明るくなります。
この上にジャケットを羽織ると
大人らしさがアップします。