MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

31アイスクリーム

 

 

梅雨はまだ先なはずなのに

まとわりつくような暑さ。

 

身体が冷たいものを欲していたので

31アイスクリームへ直行!

 

 

気になるのは期間限定アイス!

・ハッピーバターアーモンド

・ベリーベリーストロベリータルト

・ブリリアントスウィートルビー

いつもキラキラネーミングに心躍ります。

 

 

チョコ好きな私は期間限定フレーバーの一つ

サーティーワンスーパーチョコをチョイスしました!

 

どのへんがスーパーなのかというと・・・

ベースフレーバーはミントなのです!

 

 

あっついと思っている私にピッタリ!

まるで私のために準備していてくれたかのような錯覚!

 

口に広がるミントの香りと一緒に鼻に抜ける爽やさ!

一気にクールダウンした気がします。

 

そしてゴロっとした大きなチョコ!

この大きめのチョコを噛み砕いて食べるのがアクセントで

楽しい・美味しいがつまった31らしいアイスです。

 

 

気分をスッキリさせたい時などにもオススメです^^

 

 

今日は31アイスクリームで使用できる

500円商品券を1名様にプレゼントします!

 

 

みの