MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

CUP & CUPS

 

つい数日前さむいさむいと言っていましたが
なんだか夏のような蒸し暑さですね~
こんなあづい日には冷たいものを飲みたい~!!!

ということでタピオカ専門店 CUP & CUPSに
お邪魔してまいりました~!

場所はナムコ入口入ってすぐ左。
ナムコの店内はもちろん、
テラス席もありますので
(Tully'sのテラス席からシネマQに向かってすぐのところ)
映画鑑賞の前後などもフラリと飲んだり食べたりできちゃいます!

大人気のタピオカを
(ミルクティー、ティー、ミルク、ソーダ、ソフトドリンク)
お好きなフレーバーで楽しむことができる他、

フロート、バブル(独特のシュワシュワ感が楽しめる果汁入りバブル)
スムージーなどもあり、
飲み物だけでなく、ブレンドソフト、ワッフル、ぜんざいまで
幅広く楽しめちゃうお店です♪

この中から今が旬ということで
ストロベリーミルクティ&
ブレンドソフトのストロベリーをいただきました~!

ストロベリーミルクティーは
ミルクティーにイチゴの甘酸っぱさを+した
爽やかで風味豊かな味わいに
むっちむちのタピオカがたまらない美味しさ♪


そしてブレンドソフトは冷凍のイチゴ果肉と
お菓子をバニラアイスに砕いて混ぜ合わせたもの
なんと子どもの頃からみんな大好き♡アポロがのっかっていて
本格アイスなのにホッとするビジュアル
甘さ控えめでとーってもおいしかったです♪


ブレンドソフトは他にも沖縄ならではの黒糖かりんとうや
塩ちんすこうなどをはじめ、
ビッグサンダーやハッピーターン入りもあり!
これはお友達同志で盛り上がりそうです!

その他にも口の中で爽やかな刺激が楽しめる
バブルのブルーライチソーダ

これからの季節スムージーのマンゴーラッシーもおススメです!


ぜひいろんな味を試してみてくださいね~♪

☆0のつく日はタピオカの日ということでリーズナブルにお求めできたり
スタンプ5ポイントでお好きなタピオカドリンクが無料になったり
いろんなサービスがありますよ~
ぜひご利用くださいね~!

今回の取材模様はおきなわ倶楽部5月号にも掲載予定です!
ぜひチェックしてみてくださいね~!

スタッフの平良さん☆


お忙しい中いろいろとありがとうございました!