MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

NICE CLAUP

 

今年の夏もオシャレしたい女子へ❤
NICE CLAUP(ナイスクラップ)から流行ファッションをご紹介!

 

お店に行くとヒラナカ店長が笑顔で迎えてくれ
「昨日入ったばかりなんです!試着してみますか?」と
声をかけて頂き、すぐ紹介してくださったのがこちら!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

カスミソウみたいな白い小さなお花柄が全身に散りばめられているロンパース!


インナーは肩と胸元と背中にレースがあしらわれているのもをチョイス!
着てみて思ったこと→『か、軽い!!』


ロンパースの内側はテロテロの素材で肌触りもなめらか!
バックスタイルもキュート❤
店長は「ビーチにもオススメです〜」とおっしゃっていました(
^_^)

 

そして2回目の試着タイム!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


白シャツ+黒のショーパン。
パンツは今年春夏のトレンドの水玉模様を取り入れたスタイル。
そしてデニムのアウターを羽織りました!



デニムの襟抜きは今年大流行!

ここでTシャツに注目!!



LINEスタンプで独特な表現で知られている「しばひろ」さんコラボ商品!
胸元にイラストがプリントされてます♪
他にも種類はあるので店頭で要チェックです^^

さらに今回3回目の試着タイム!店長が率先して準備してくださいました!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

黒のオフショル+インナーはプチハイネックのレース!
なんとオシャレな組み合わせ!レトロ感漂うファッション。
スカートはベージュのマリンフリルミニスカート。
以外なことに夏でもベージュは合いますね。

オフショルにレースを合わせるのはトレンド!だそうです。



オフショル苦手な方もこの夏は
インナーにレースを取り入れて肩を出すのもいいかも♪
レースのインナーは種類も豊富でした!



 そしてヒラナカ店長からプチ情報!
ナイスクラップから初の水着が発売されます!
詳しい情報はナイスクラップのツイッターやインスタグラムをチェック。


ヒラナカ店長はじめスタッフ皆さんありがとうございました!


大人っぽい甘さがほしいならナイスクラップいかがでしょうか?★

 
そして本日のリスナープレゼントは
独特なイラストがプリントされたTシャツを1名様にプレゼント!!

番組内で発表されるキーワードを添えてご応募ください!

みの

メインプレイス SHOP BLOG