MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

靴下屋

日中はまだまだ暑いですが
朝晩は涼しくなりましたね~

ずーっとサンダルのワタシも
足元のオシャレを楽しみたいなぁと
靴下屋にお邪魔しました!

店内相変わらず充実の品揃え
カラフルな色やオシャレな靴下に心奪われまくりでした!

その中で目に留まったのは
ラメソックス

大人気商品だそうで
カラーバリエーションがたくさんありました!



ラメ&シースルーや


チュールギャザーもカワイイ♡



ぜひお気に入りのラメアイテムを見つけてくださいね!

そして秋色のペイズリーソックスは
なんと3wayで楽しめちゃいます♪



そしてもうすぐ店頭に並ぶのはタイツ
今年はヴィンテージワイン色が流行るみたいです。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

今週のプレゼントは・・・?

ラメソックス&シースルーソックス
&美脚を目指し、足の疲れやむくみも取る
綿の5本指ハイソックスを1名様にプレゼントします!


番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!

お忙しい中いろいろとお世話になりました
伊志嶺店長、


ほんとうにありがとうございました♡♡♡

今回の取材模様は
おきなわ倶楽部11月号にも掲載予定です
ぜひご覧くださいね~!