MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

大阪王将

 

メインプレイスで買い物をしていると

時間があっと言う間に過ぎていきます。

楽しいショッピングとの後に考えるのは・・・

 

今日の夕飯のメニュー!

 

そんな私がすがるように駆け込んだのが

1階にある大阪王将です!

 

大阪王将は店内で召し上がるのはもちろん、

お持ち帰りメニューが豊富なのはご存知でしょうか?

その種類およそ37品目!!

 

牛カルビ炒めや肉と野菜炒めといった野菜をふんだんに使ったもの。

海老の天ぷらやチリソース、唐揚げにご飯物などなど・・・

日替わりでテイクアウトできそうなほど、バリエーション豊富!

 

その中で私は餃子3人前をお持ち帰りしました♪

焼き餃子と生餃子どちらも1人前~10人前までオーダー可能。

タレも付いてくるので自宅でにんにくの効いた王将の餃子を

家族と美味しく召し上がれます!おいしかったな~^^

 

 

また王将ではオードブルの注文も可能!

およそ4人前と5人前があり

例えばエビチリ・チンジャオロース・鶏唐揚・酢豚などなど・・・

中華のオードブルは見た目も香りも美味しいですよ!

事前の予約はもちろん、なんと当日の注文も可能なんだとか!!

しかし当日だと希望時間へのお渡しが難しいということなので

やはり事前に予約しておいたほうがいいですね^^

 

ちなみに大阪王将メインプレイス店の電話番号は

098-951-3336ですよ♪

 

 

みの