MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

すずらん

先週末の寒さの中
ムショーに食べたくなったのがラーメン!

これからの季節、

♪ラ~メン食べたい~♪?

矢野顕子さながらな日(笑)が増えてくると思います。

・・・ということですずらんへ!


今回季節限定メニューの
海老塩あんかけラーメンをいただきました♪

 



もうビックリするくらいの
エビ、えび、海老三昧のラーメンで
香り、味わい、後味、
エビのいろんな魅力が存分に味わえるラーメンなんです!
これはエビ好きには
絶対に食べていただきたいお味デス!

そして大城店長おススメ
県産鶏を使った自家製唐揚げも
いただきました!

スパイシーな味付けと甘酸っぱい薬味タレで
サッパリといただけます!


今回はおきなわ倶楽部1月号との合同取材でした!




いつも食べ物取材は楽しくワイワイみんなでいただきます!

ちなみに今回はラーメン特集だそう!
買うべし!!!


お忙しいなかご対応くださった大城店長

本当にありがとうございました!!!