MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

パレットプラザ

早いもので11月もあと1日(ヒエーッ!)

年越し準備に
取り掛からねばっ!

・・・ということで
今日はパレットプラザさんにお邪魔して
年賀状のインフォメーションを伺ってきました!

 

パレットプラザの年賀状印刷は
何といっても写真の仕上がりに自信あり!
インクジェットプリンターで仕上げるので
写真の仕上がりに違いが出ます!

注文枚数にもよりますが
注文より4日後受け取りが可能
(お急ぎの方なら追加料金で翌日仕上げもOK!)

宛名書きサービスも開始しましたので
枚数が多い方や会社の年賀状などにおススメです!

そして・・・
年賀状印刷 超早割がなんと
11月30日(今日まで!)
沖縄地区限定サービスなんです!
放送の後まだ間に合う方は
ぜひパレットプラザへお急ぎください!!!

赤ちゃんの写真入り命名プリントも大人気!

10枚など少ない枚数なら1時間で仕上がります!
模様もいろいろ取り揃えていて
とっても可愛く仕上がりますよ~♡

そしてタグチマミが個人的に
凄くいいなぁ~と思ったのが
自分の写真を本にするというライトブック


旅の想い出の一冊とか、
日常の中の何気ない一枚を集めた一冊など
あなただけの写真集を作ることができます。




これはぜひとも作ってみたい!!!
店頭にサンプルがありますので

ぜひチェックしてみてください!

そして今週のリスナープレゼントは・・・?
大人気DIYつくるんです木のパズル(グランドピアノ)と
フォトスタンドアルバムを1名さまにプレゼントします!



番組内で発表するキーワードを明記の上
ご応募くださいね~!

お忙しいなかご対応くださった
大島さん、そして名嘉真さん


本当にありがとうございました!!!