MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

MALAIKA

やっと長袖を着るようになりましたが
足元はまだまだサンダルの暑がりなワタシ笑

しかーし、
もうそろそろ冬もそこまでやってきている!

・・・ということで
今回は前々から狙っていた笑

ミネトンカのブーツを見に行こう~!
と鼻息荒くマライカさんに伺いました。


前を通るたびに指をくわえ笑
いつか欲しいなぁ~
と思っていたのです。

平良店長にお願いして試着させていただきました!


チョーカワイイ♡

しかもこの履きやすさといったら!


即決で買い上げました笑
わーいわーい!(*´▽`*)

冬よいつでも来い!笑

ブーツのカラーバリエ&サイズも豊富




モカシンもこんなにカラフルです!


そして店内で働くスタッフの糸数さんが
着ているインドのグドウリーが可愛くて
思わず撮影させていただきました!


古布を使った刺し子で
すべてデザインが違うんだそうです。

リバーシブルなので
糸数さんがわざわざ着替えてくださいました!
(ありがとうございます(涙)


全く印象が違ってとってもカワイイですよね~♡

他にもポーチなどのアイテムもとても可愛かったので
ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいね!

そして今週のリスナープレゼントは・・・?

マライカ冬のあったかグッズセット
ニット帽と
オールシーズン使えるコットンのストール
あわせて1名さまにプレゼントします!

番組内で発表するキーワードを書いて
ご応募くださいね~!

 

いつもお世話になっている平良店長
お忙しいところ本当にありがとうございました♡


そして今回の取材模様は
マライカさんのブログにもアップくださっています!
(ありがとうございます!)
こちらでお店の情報もチェックしてくださいね!