MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

山城時計店

台風が過ぎ、今週は少し気温も下がりましたよね~
時計も秋使用に変えたいなぁと
(マジでベルトを変えようと今あれこれ調べちう(笑)
山城時計店におじゃましてきました~!

わたしも憧れ続けていた大人気のダニエルウェリントン☆
今年の新作はクラシックペティット✨(シャシン下左のシルバーの時計です)



こちらの文字盤が白のタイプと、

今バングルが大人気!ということで、
(シャシン中央 ゴールドのバングルキラキラ輝いていますね~✨)


 
ワタシはプラチナダイアモンドバングルを
合せてつけさせていただきました!



キャーッ!!!

 

 

本当にステキすぎて
夢見心地でした

男性には、キヘイというカット名のこちらを!


なんとグラム売りなんですよ!

これをグラム買い(笑)して
つけこなせたらとってもダンディですよね~

そして秋はブライダルシーズンということで・・・
NIWAKA
という京都の結婚指輪もチェックしてきました!

 



ネーミング由来の言葉が添えられた
とてもロマンティックなこのシリーズ、
わたしがつけさせていただいたのはなんと初桜



結婚指輪と婚約指輪を重ねてつけることができ
カーブの効いたフォルムが実に美しい指輪でした



他にも
いろんな種類があるので、ぜひ店頭でご覧になってみてください!

そして、今からプロポ―ズ!という方を応援してくれる
PLEDGE for wedding



これを後に婚約指輪として彼女のお好みの

デザインとダイアモンドに変えることができるスペシャルなリングなんです!
これは実にありがたいですよね~

プロポーズを考えているあなた、ぜひ店頭でご覧になってみてください☆


***
山城時計店はインスタグラムを始めました!
アカウントをフォローして
お店でご購入された商品を#山城時計店をつけて
投稿すると、
FOSSIL
のスマートゥォッチを抽選でプレゼントします!
yama46tokeiten_bridal
ぜひフォローしてくださいね~!
☆キャンペーンは9月30日まで!

***

リスナープレゼントは
なんと!上原さんが選んでくださった
今月の誕生石サファイアのピアスを1名さまに
プレゼントします!




番組内で発表するキーワードを添えて
ご応募ください!

今回の取材模様はおきなわ倶楽部10月号にも掲載されます。
ぜひチェックしてくださいね~!

上原さん、お忙しいなか、
あたたかな
ご対応本当にありがとうございました!