MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

私の部屋

今日のテーマは「もう秋ですか?」
気温はまたちょっと暑さが戻ってきましたが
最近番組が終わるころには日が短くなりもう真っ暗。
秋を感じると充実させたくなるのがお家時間ですよね~。

今日お邪魔してきたのは「私の部屋」
半年前にOPしたステキなインテリア雑貨のお店です!


場所は博物館側入り口すぐ ヴァインドラックの横にあります。
メインプレイス店はホヤホヤですが
沖縄では28年の歴史を持つ
長年愛されているお店なんです~!

店内には欲しい~!または、プレゼントしたい~!
と思うこだわりの品々がたーくさん!
インテリア雑貨、キッチン雑貨はじめ、
洋服、ストールなどの装飾小物、和小物、
すぐお料理が作れちゃうスパイスセットや、調味料、
和洋食器、本格的なキッチンツールまでありとあらゆる品揃え☆

そんな中、特に気になる商品をチェックしてきましたよ~!

まずはディフューザー
イギリス王室御用達のKEWディフューザーは
アルコールフリーで天然成分で作られたディフューザー
とにかく香りがやさしいのが特徴です。



アシュレイ&バーウッドは
ブレンド数が少なく、シンプルでとても使いやすいのが特徴。
天然成分由来のエッセンシャルオイルとフレグランスオイルです!


そして天然アロマ100%なのが
エッセンシャルオイルリードディフューザー
贅沢に10mlも使用しているんです!
スイートオレンジ、イランイラン、レモングラス、ラベンダーなどなど
さまざまなアロマがブレンドされています。
消臭効果もバッチリなんですよ~!



そして赤ちゃん誕生祝いにプレゼントしたくなるグッズもたくさん





天然シアバター入り石鹸は
とてもステキなイギリスらしいイラストパッケージ入り☆
肌触りの良いタオルや肌着も品揃え豊富です!

キッチングッズも大充実!


とっても可憐な
ポルトガルのブルー三―という花びらの形のカップ&ソーサー、プレート

これからのシーズン 大活躍しそうな南部鉄器!



鍋や鉄瓶などいろんな種類がありました。

粋な柄の風呂敷もちょっと大振りで



テーブルクロスとしてもお使いいただけます。



は~本当にステキな商品がたくさんあって
ご紹介しきれないので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね~

そしてリスナープレゼントは・・・?
華やかなバラの香りで人気の、パニエデサンス ローズの
ボディーローション&ハンドクリーム&シャワージェルトラベルセット
そして、マグノリアのサシェ、クラシックリネンの香りのキャンドルを
セットで1名様にプレゼントしたいと思います。



ぜひキーワードを書いて当ててくださいね~

お忙しい中、対応してくださった
田里さん、与座さん、

本当にありがとうございました~!