MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

OFUON

11月も気が付けば後半(早っ(笑)
そろそろ年末ムードも高まってきてきますよね~
年末のご予定もドンドン入ってきているのでは?

パーティー、忘年会、
そんな時にバッチリオシャレを楽しみたいですよね~

今日はリニューアルOPしたオフオンさんにお邪魔しました!



場所も変わりましたよ~
a.b.bと新店舗グレディブリリアンの間
オぺークドットクリップの前に移転しました。

大人っぽい雰囲気の店内は以前と変わらず
全体を見渡しやすくなり
前面にディスプレイされているアイテムも通りから見やすいです✨



正面に見えるバッグなど小物のディスプレイ棚が大きくステキで
ずーっと眺めていられそうでした(笑)



さてさて11月もやはりこうも暑い日が続くと(笑)
早くコートを羽織りたい!そんな欲もうずまくもの(笑)
すごーく惹かれたチェックのハーフコートに合せて
洲鎌さんにコーディネイトしてもらいました!



今年の秋冬のカラーはパステルカラーということで
ラメ入りのパープルニット&ツイードスカート&
ロングブーツをあわせていただきましたよ~



自分では絶対着ない(というか自信なくて着れない)
お姉さん的きれいなコーディネイトで気分が上がりました↑↑↑

そしてファーのバッグも可愛かった~☆



他にも はーお出かけしたい!
そんな気持ちにさせてくれるアイテムがたーくさん☆
ぜひチェックしてみてくださいね~

そしてオフオンでは10日~27日コートフェアを実施中!
新作を含むコートが2000円オフでゲットできちゃいます!
ぜひぜひ足を運んでくださいね~

今週のリスナープレゼントは・・・?

どんなスタイルにもマッチしそうなファーマフラーを一名様にプレゼント★



番組内で発表するキーワードを書いてご応募くださいね~

いつも楽しい雰囲気で取材させてくださる
オフオンのステキなスタッフのみなさま♡
(しかもみなさま超美しい✨)



どうもありがとうございました~!!!

この模様はおきなわ倶楽部12月号にも掲載予定です!
ぜひチェックしてみてくださいね~♪♪♪