MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

PABLO

先日すずらんのプッシュセレクション取材後に
新しいお店発見!!!

ナムコへ上がる1Fエスカレーターのところに
チーズタルトのお店PABLOが
期間限定(8月一杯まで)でオープンしているではないですか!?!

・・・ということで早速お邪魔してまいりました~!


店頭にはいろんな種類の
美味しそうなチーズタルトがディスプレイされていて
見るだけですでに涎が(笑)

その中でもやはりPABLOを代表する
パブロチーズタルトを頂きました!



さわやかな酸味&超絶クリーミー食感!
これまでのチーズケーキの概念を覆す食感なのです!
はぁ~美味しすぎる~~~!!!
焼きたて(買いたて)と冷蔵したものでは
食感も変わりますのでぜひ食べ比べてみてくださいね~
トースターなどで少しあたためて召し上がるのもおススメです!

 

その他にもタルト生地なしのヌードや
よりチーズが濃厚なパブロリッチやプレミアムチーズタルトなど
いろんな種類がありますよ~

 


シナモンの香り漂うアップルが詰まった
シナップルも期間限定で発売中です!
(13時以降販売しています!)

手のひらサイズのパブロミニは
いろんな味をちょっとずつ食べたい方におススメです♪

沖縄限定のちゅら恋紅芋は
甘い紅芋クリームと甘酸っぱいチーズクリームが
二層になっていてたまらない美味しさ!

その紅芋チーズタルトの大きいサイズもおススメ
小さいタルトよりもあっさり味です!

紅芋チーズタルトとプレミアムチーズタルト以外は
6時間常温で持ち歩きも出来るので
遠方へのお土産にもありがたいですよね~☆

紅芋他にも日持ちのする焼き菓子もいろんな種類がありますので

ぜひお店に足を運んでくださいね~!

今週のリスナープレゼントは
チーズタルトをダックワーズにしたパブロダックワーズと

黄金ブリュレチーズプリンをセットにして


1名様にプレゼントします~!!!


番組内で発表するキーワードを書いてご応募くださいね~♪♪♪

突然の取材依頼にもかかわらずあたたかく対応してくださった国吉さん♡


本当にありがとうございました♡♡♡