MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

2019年8月4日(日)On Air Report

夏休み中盤!というキッズ達?

楽しんでますか?

ママ・パパ、息切れしてませんか?

 

綾乃

「家事とか普段の生活がある中で

 ふと息切れすることもありまして…
 我に返るとね、

 ちゃんと呼吸してたかな、

 みたいなね。

 深呼吸しよう、

 みたいなね。

 空を見上げてみたりしますけど…。」

 

 

■Today's プレイリスト

?アン・サリー/青春の光と影

 ?Kiroro/帰る場所

 

【メール募集】

?お盆、目の前ですね!いつもどう過ごしてますか?

 お盆にまつわるエピソードなど、教えてくださいね♪

 

?夏休みのキッズメニュー♪

 あなたの定番キッズメニューを教えてください!

 

?子どもと楽しく工作時間!

 お気に入りの工作があれば教えてくださいね♪

 工作と呼べないけれど…という方、簡単なものでも大歓迎です!!

 

?その他、綾乃への質問・お悩み相談・メッセージ・番組の感想など

 な〜んでも送って下さいね!!メッセージはコチラから!

 

【キッズボイス募集中】

?あなたの周りにあふれている子供の声をお寄せください。

 詳しくはコチラ!