MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

2019年8月11日(日)On Air Report

子供達の目に自分は

どう映っているだろう?

 

子育て中、そう感じる事ありませんか??

 

 

綾乃

「この前キャンプから帰ってきた時に

『ママは僕たちが生まれて

 ぐっすり眠ったことある?』
 って聞いてきたんですよ。

 

 それはどうして?って言ったら
 キャンプ中、テントで寝てる時に

 ちょっと蒸しっとしてて暑かったので
 うちわで扇ぎながら寝かせてたんですけど

 多分その姿を真夜中に見たのか

 感じたのか分かんないですけどね。笑

 

 それでずっと寝てないような感じとかをね
 少し思ってくれたのかな〜と思って。

 

 子供達が「ママいつ寝てるの?」

 って思う事もあるんだな〜って。

 

 子供達がそうやって思ってくれてるのって
 嬉しいですよね。

 

 なんか守ってもらえてるんだな〜って
 子供達もどこかで感じてもらえたらね

 いいな〜って思いますけど。」

 

■Today's プレイリスト

?Kiroro/やさしさに包まれて

?Kiroro/みんなあなたを愛してる

 

【メール募集】

?夏休みのキッズメニュー♪

 あなたの定番キッズメニューを教えてください!

 

?子どもと楽しく工作時間!

 お気に入りの工作があれば教えてくださいね♪

 工作と呼べないけれど…という方、簡単なものでも大歓迎です!!

 

?その他、綾乃への質問・お悩み相談・メッセージ・番組の感想など

 な〜んでも送って下さいね!!メッセージはコチラから!

 

【キッズボイス募集中】

?あなたの周りにあふれている子供の声をお寄せください。

 詳しくはコチラ!