MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

12/28(金)今年最後の金曜日♪?

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:page.line.me/share873 

 

 

2018年最後の金曜日!

 

 

金曜日コンビは、2018年最後の放送でした✨

そんな記念すべき今回の放送は、まさかの「チキターイム?」

今年はポテタイムだったり、餅タイムだったり、シェアタイムが乗っ取られそうでヒヤヒヤしたなぁ〜〜

 

※私たちの番組は、「Sh@re TIME」ですので、来年も宜しくお願いしますねw

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

19時台

MISSION✖︎HUNTER

番組スタッフが気になる情報をハンティングするこのコーナー

今回のミッションは、

「奇跡は序盤に起きていた!KUWATA CUP2019 with Radio」

桑田佳祐& The Pin Boysのシングル「レッツゴーボウリング」の2019年元旦発売を記念して、『KUWATA CUP2019』に協力メディアとして参加している全国ラジオ局 計44局の中で、1番ボウリングが上手い局を決めるべく、前代未聞の企画が始動!!

それが『KUWATA CUP2019 with Radio』✨

 

FM沖縄からは、我らが知念だしんいちろうが挑戦しました!!

 

 

残念ながら3位入賞にはなりませんでしたが、1ゲーム目は調子良かったなぁ~

3ゲーム目には遊び出したシェアチームでしたが、楽しかったからいっか♪笑

 

 

ちなみに、この企画には小学生以上の方なら誰でも参加できちゃいます!予選は2019年1月6日(日)まで。

①ローソンで参加券を買う

②指定のボウリング場でゲームをする

だけです♪沖縄は、キタボウリングセンター、ドラゴンボウル、北谷ボウル、マチナトボウルなどで出来ますよ!あなたが当てはまる部門に参加してくださいね♪

 

ぜひ、この機会に挑戦してみてはいかがですか?(^^)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャニーズメドレー♬をお届けしました!

ジャニーズファンの皆様、お待たせしました~!!!?✨

・「Dreams Come True」/

Hey!Say!JUMP

・「今」/関ジャニ∞

・「チャンカパーナ」/NEWS

・「抱いてセニョリータ」/山下智久

・「Venus」/タッキー&翼

・「Happiness」/嵐

・「シンデレラガール」/King&Prince