MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

12/27(木)Sh@re TIME

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:page.line.me/share873 

 

 

だんだん寒くなってきましたね〜❄

年末!そろそろ2018年も終わりだぁ〜!!

そんな今日も、wだーコンビが楽しく放送をお届けしましたよ♪

 

 

18時台

サウンドブックポップ?

今日の一冊は、早川書房 オーガニックゆうき作「入れ子の水は月に轢かれ」を紹介しました。

 

 

来週の本も、お楽しみに〜♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19時台

大人の相談室

今日は日本損害保険協会沖縄支部の外間さんから、飲酒運転防止ついて教えてもらいました。ありがとうございました(^^)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ディスカッション7

微妙な話題をアンケートと完全匿名のメッセージで討論するこのコーナー。

今日のお題は??

「手作りのプレゼント、どう思う?」

 

クリスマスに恋人、家族、友達からプレゼントもらった!という人も多かったでしょう。その中に手作りのものありました?ぶっちゃけどう思ってます?

公式Twitter、公式LINEでは以下の項目で聞いてみました!Twitterはこうなりました。

・もちろん嬉しい!78%

・手作りは勘弁22%

 

皆さんは、ぶっちゃけどうですか?

これって微妙?という議題がありましたら、番組までシェアしてくださいね♪

あなたの気になることを、皆んなで議論しましょう!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日流した曲♬

・「Walk Like An Egyptian」/The Bangles

・「P Control」/Prince

・ 「Imperfection」/THE CHARM PARK(←Monthly Share MUSIC)

・「Roundabout」/Yes

・「I Want You」/Savage Garden