MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

11/29(木)Sh@re TIME

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:page.line.me/share873 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、「いい肉の日?」

皆さんは、お肉好きですか⁇(^^)

私は大大大好きです!!お肉食べると元気が出ますよね!

 

 

肉にちなんで、詩織さんは牛ポーズ?

知念ださんは豚ポーズ?

 

あれ、、、知念ださんは豚になりきってるけど、詩織さんはひたすら可愛い・・?最近の詩織さんの可愛さアピールに、知念ださんは怒っているようですww

 

 

18時台 サウンドブックポップ?

 

今日の一冊は、永岡書店 あらいのりこ著「ボールペンでちょこっと手帳イラスト」を紹介しました♪

 

詩織さん、知念ださんも、ちょこっとイラストを描いてみました✨

簡単に描けて、しかも可愛い!

これをマスターすれば、あなたもモテ手帳が作れちゃうかもしれませんよ(^^)

 

来週のブックポップもお楽しみに〜♪

 

 

19時台 大人の相談室?

 

今日は、日本損害保険協会沖縄支部の外間さんから、交通事故防止についてのアドバイスをいただきました✨

ありがとうございました(^^)

 

 

ディスカッション7

微妙な話題をアンケートと完全匿名のメッセージで討論するこのコーナー✨

今日のお題は「大皿料理の最後の一つ、どうする?」

飲み会などで出てくる大皿料理。最後に一つ残っている時、あなたはどうしていますか?

Twitterでは、以下の項目で聴きました!その結果・・

・手を付けない38%

・進んで食べる62%

年齢によっても分かれた今回のテーマ!

あなたは、どちら派⁇

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日流した曲♬

・「Joy To The World」/Three Dog Night

・「The Loco-Motion」/Grand Funk Railroad

・「きっとね!」/中村佳穂(←Monthly Share MUSIC)

・「Long Train Runnin'」/The Doobie Brothers

・「Mr.Tambourine Man」/The Byrds

・「For What It's Worth(Stop, Hey What's That Sound)」/Buffalo Springfield