MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

11/8(木)Sh@re TIME

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:page.line.me/share873 

 

 

18時台

サウンドブックポップ?

今日の1冊は、

偕成社 田中清代 作「くろいの」をご紹介しました!

 

このコーナーでは、紹介した本を毎週1名様にプレゼントしています?

来週はどんな本が紹介されるかな?お楽しみに(^^)

 

 

19時台

大人の相談室?

今週は、沖縄県看護協会のご協力により、助産師の大城まゆみさんに、

「災害時の備え。特に妊婦や小さい赤ちゃんをお持ちの家庭での備え」について教えていただきました✨

ありがとうございました。

 

 

ディスカッション7

今日のお題は→パートナーの仲間うちの集まりに顔出せる?

 

「お前の彼女連れてこいよ!」なんて言われて、パートナーの飲み会に呼び出されたことありませんか?意気揚々行きますか?気が重いですか?

 

Twitterでは次の項目で聞いたところ・・

・積極的に参加したい14%

・気を使うから遠慮したい86%

 

という結果になりました!LINEでも、気を使うから遠慮したい派が圧倒的に多かったです!

皆さんは、どちら派ですか⁇

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日はいよいよ!

Sh@reTIME初のおでかけ公開生放送‼️介護の日スペシャル‼️

 

サンエー那覇メインプレイス2階 オープンモールからお届けします☺

ゲスト:ハイアップロー、アザラシ

テーマ:「ありがとう」

?️?パーソナリティ4人登場しますよ?

番組終了後には抽選会もありますよ?

 

 

ぜひ、遊びに来てくださいね〜〜!

「ありがとう」にまつわるメッセージもお待ちしてます♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日流した曲♬

・「Billie Jean」/Michael Jackson

・「Like A Virgin」/Madonna

・「きっとね!」/中村佳穂(←Monthly Share MUSIC)

・「Karma Chameleon」/Culture Club

・「Hungry Like The Wolf」/Duran Duran