MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

11/9(金)初のお出かけ放送★介護の日スペシャル

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:page.line.me/share873 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついに!ついに!この日が来ました!

初のお出かけ放送★

 

Sh@re TIME介護の日スペシャル

inサンエー那覇メインプレイス?

 

あおいけまきえ、比嘉やすあき、上田詩織、知念だしんいちろう4人が勢揃いするのも初めてです✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【介護体験&インタビュー】

体験介護ブースでは、目隠しでの車イスを体験しました。実際に体験しないと分からない、目が見えないことの怖さや声掛けの有難さに気づけたようです。

介護をする側、される側両方の体験ができるブースでしたよ♪

 

 

 

沖縄リハビリテーション福祉学院 介護福祉学科 専任教員 金城要さん

 

 

 

沖縄福祉保育専門学校 校長 大庭荒さん

 

介護のこと、色々とお話を伺いましたよ♪皆んなで考えていきたいですね。ありがとうございました(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【ゲスト】

18時台 

ハイアップロー

 

 

 

若いエネルギッシュなパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました!!✨

 

 

【ゲスト】19時台

アザラシ

 

 

 

あの人気アイドルグループのようなダンスと歌✨

そして、アザラシ2匹の絶妙なぶるんぶるんお腹で会場の皆さんを楽しませてくれました〜♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

初めての出張放送★あっという間に終わってしまいました〜!

最後に鳴り止まない拍手をいただき、とても嬉しかったです!

感動しました?

 

遊びに来てくださった皆様、メッセージをくださった皆様、放送を聴いてくださった全ての皆様、関係者の皆様、全ての方々の支えと応援のもと、楽しく放送をお届けすることができました♪

本当にありがとうございました?

 

 

これからも、皆さんに愛される番組「Sh@re TIME」を目指して、出演陣・スタッフ陣共々精進します!!

今後も応援を宜しくお願いします?‍♀️