MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

8/23(木)今日はウンケー!

 

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:page.line.me/share873 

 

 

センベロニストひがやすのほろ酔いウォーカー?

【のみカフェ ボンド】さんにおじゃましました!

生搾りフルーツ酎ハイの層がアツイ!!だし汁が染み込んだ自家製おでん?もおススメです♪

ひがやすはベロベロで写真がほとんどありませんので、詳しくは「のみカフェ ボンド」で検索してみてくださいね✨✨

 

 

大人の相談室

今日は、中央児童相談所の冨永さんに、「子どもの問題行動の防止」についてアドバイスいただきました。ありがとうございました(^^)

18歳未満の子どものことや家族の相談は、こちらで受け付けているそうです(^^)!

☆中央児童相談所の電話番号

098-886-2900

 

 

今日流した曲♬

・「ダーティ・ワーク(盆ダンス・リミックス)」/Austin Mahone

・「Born This Way」/LADY GAGA

・「Shake Your Body」/ReN

・「Bon,Bon」/Pitbull

・「ボン・ディギー」/ザック・ナイト&ジャスミン・ワリア

・「I was born to love you」/Queen

・「Livin' on a prayer」/Bon Jovi

 

気づきました⁈

今日は、旧盆スペシャル☆

全ての曲に"ボン"がかかっているんです?

しゃれてるぅ☆

 

聴いてくださった皆さん、ありがとうございました(^^)!