MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

ブログ

1月1日(水)あけましておめでとうございます?

 

Sh@reTIME

 

 

【Sh@reTIME Wednesday】

 

 
あけましておめでとうございます??
 
 
『皆さんは、どんな年越し・お正月を過ごしましたか??』
 
 
本年もどうぞSh@reTIMEをよろしくお願いします?✨
 
 
今日の春梨さんは素敵なお着物でした✨
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
♪1月のMonthly Share MUSIC♪
 
【「NeoSoul “琉球”」/R∞2(ルーツ)】
 
今年上半期リリース予定。
 
ラッパー鉄ちゃんを迎え、
 
玉城流三代目家元 玉城盛儀の組踊も取り込んだ
 
エレクトロうちなーミュージック。
 
クールな情熱にあふれるMVも必見です!
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■MISSION×HUNTER Introduction■

 

 

珍獣ひがやすを、スタジオから放出~!!

 

 
お正月という事でスペシャルなこの方が登場✨✨
 
知念だしんいちろうさんの実の弟
 
「知念しんご」さんにお話をお伺いしました❗❗
 
知念ださんの月をテーマにしたポエム。 気になりますね~
 
 
知念しんごさん主演のコチラもチェックしてくださいね?
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■■MISSION×HUNTER■■

 

 

お正月スペシャル企画❗❗

 

「MISSION×HUNTER」改め、、、

 

『おめでとう2020!知念家のお正月!』

 

 

知念家にお邪魔して、

 

知念ださんのご家族ご親戚の皆さんにお話をお伺いしました?

 

 

お母様の素敵な歌声、お父様手作りの中味汁、などなど

 

ヒガヤスがお世話になりましたm(_ _)m♡

 

素敵な知念家でしたね?ありがとうございました❗

 

知念家の皆さん、これからもよろしくお願いします?

 
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

春梨プレゼンツ「3POINT Hits」

 

 

小渡春梨が、趣味も特にない、でも好奇心だけはムダにある知念だに

 

気になる流行や話題のあれこれを、独断と偏見を交えてプレゼンするコーナー✨✨

 

 

今日は『ちはやふる』!!

 
POINT①かるた!
 
POINT②仲間!
 
POINT③新(あらた)くん!
 
 
競技かるたの世界でクイーンを目指す女の子・千早が主人公の熱血かるた漫画?
 
 
明日の放送では「小渡春梨パワーワードかるた」が開催されますよ?
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ベストヒットHIGAリブート?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

メールアドレス:st@fmokinawa.co.jp

 

公式ツイッター:share_time873

 

LINEアカウント:

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日お届けした曲♬

 

嵐メドレーでお届けしました!

 

♪「Turning Up」/嵐

♪「A・RA・SHI」/嵐

♪「a Day in Our Life」/嵐

♪「GUTS!」/嵐

♪「Believe」/嵐

♪「Happiness」/嵐

♪「サクラ咲ケ」/嵐

 

♪「Every Teardrop Is A Waterfall」/Coldplay

 

 

ありがとうございました?