MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:Little Brown Jug「リヴァプール、最後の恋」

眞理子さん、リスナーの皆さま、こんばんは。

「リヴァプール、最後の恋」を観ました。

 

上映前の予告編が面白そうで、3週連続桜坂劇場です。

往年のオスカー女優と駆け出しの舞台俳優とのラブストーリー。

 

二人の出会いから、映画館でのデート(作品はエイリアン)、30歳の年の差があるが愛し合う二人、

諸事情で離れてしまったが、やはり最後は好きな人のそばで過ごしたいんですよね。

この作品でアカデミー主演女優(アネット・ベニング)

主演男優賞(ジェイミー・ベル)にノミネートされていました。

意外なことにアネット・ベニングは4度もノミネートされているのに、まだオスカーをとってないんです。

それにしてもアネットの演技は素晴らしかった。

 

終盤でしたピーターのサプライス、グロリアは嬉しかったでしょうね。

グロリアがオスカーを受賞した当時の映像がすごい。でも当時のスピーチは短かったんですね。

 

曲のリクエストは「エイリアン(1979年)」の曲をお願いします。

 

 

性別:女性

年齢:50代

住所:那覇市