MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:ダミアンたまきまめ「ワイルド・ストーム」

眞理子さんこんばんわ!!

映画「ワイルド・ストーム」を観てきましたよ(^^)

 

町に迫る史上最大規模の巨大ハリケーン、なかなかの迫力でした(゚∀゚)

大災害の混乱に便乗した強盗計画、それを阻止しようと命懸けで挑む主人公たち、

テンポが良くて退屈せずに楽しめた104分でしたよ(^-^)

ま、気象予報士と電気技師の兄弟が不死身すぎ、とかモロモロ、ツッコミどころだらけではありましたが、

ディザスター・パニック作品は許容範囲内(。-∀-)

 

お気に入りは車のホイールが別の役割を担うシーン、面白かった!!(*゚▽゚*)

施設のセキュリティ担当官ケイシーを演じたマギー・グレイスが、

「96時間」シリーズでリーアム・ニーソンの娘役のキムを演じていた女優さんで、

たくましくてカッコよくて、好印象でしたヽ(・∀・)ノ

 

サンドイッチのシーンを省いて、

ケイシーの過去、ユタで起こった出来事をもう少し掘り下げて欲しかったなぁ( ゚ー゚)( 。_。)

 

ではまた感想送ります!!

 

 

性別:女性

住所:沖縄市