MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:しんちゃん「ラ・ラ・ランド」「グレイテスト・ショーマン」「ミッキーマウス 映画祭 2018」

まりこさん、今晩は☆久しぶりにメールします。

この前、スゴ音上映でララランドとグレイティスショーマン観てきました♪

一度、観た映画なんだけど、話題のスゴ音で観てみたかったんです。

劇場スタッフさんに壁際がオススメと言われ一番端の席を取ったんだけど、マジ凄かったデス!

 

心臓に響く大迫力!!ホントにはるばる北谷までバスに揺られて行った甲斐がありました(笑)

しかも、ポイントが死ぬ程たまってたんで、そのポイントを使ってタダで観れたんデス(^o^)

なんて、お得なんでしょ~!ってゆーか、

スゴ音でも一般上映と同料金って、スターシアターズさん、太っ腹過ぎ!!

今度はQueenの映画をスゴ音で観たいですっ!

 

それから11/4の1日限りの「ミッキーマウス映画祭2018」もサイコーでした!

これまたライカム迄、はるばるバスに揺られて行った甲斐がありました!

満席だったんだけど、客層が老若男女多種多彩で、

改めてMickeyって年代問わず愛されてるんだなぁーって嬉しくなっちゃいました。

ちびっ子連れのFAMILYや還暦迎えたであろう老夫婦等々。

来場記念のピンバッジも可愛くてホントに1日中HAPPYになりました。

やっぱ、映画ってイイですね~o(^o^)o

 

まりこさん、これからもお仕事頑張って、たくさんの素敵な映画情報を提供して下さいネ(^з^)-☆

 

 

性別:女性

住所:浦添市