MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:Y'sファミリー「それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星」

先日3歳と5歳の子供を連れてアンパンマン映画クルンと命の星を見てきました。

 

入場の時に貰った小さなタンバリンにテンションが上がり、

映画が始まるまで二人でタンバリンをシャンシャン鳴らし「楽しみだねー」。

と小さな声でヒソヒソ話してました。

いざ映画が始まると二人共夢中になりアンパンマンの危機には二人で声を出し一生懸命応援してました。

 

今回の映画はバイキンマンのアンパンマンに対する愛情も感じられる場面もあり、

5歳のお姉ちゃんは「バイキンマンって本当はアンパンマン大好きなんだねー」と嬉しそうに話してました。

やっぱり見せてよかったなーと思いました。

 

 

性別:女性

年齢:40代

住所:宜野湾市