MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:必殺メイド「ボヘミアン・ラプソディ」

予告CMを見てから絶対見ようと決めていた「ボヘミアンラプソディー」観てきました。

せっかく「スゴ音」上映があるのでミハマへ。

 

音響の効果もあるのでしょうが、とても素晴らしい作品でした。

中盤まではクィーンの楽曲がちょっとしかかからないので、なんだか消化不良な感じだったのですが、

最終盤でそれがすべて解消される展開で感動しました!

 

曲は知っていてもクィーンのことはそれほど詳しく知らなかったので、驚きもありました。

(フレディ・マーキュリーが結婚していたことやあの有名曲の制作過程など)

フレディ本人の歌声を使用しているようなのですが、俳優さんが本当に歌っているようにしか見えなかったです。

 

PS

題材がクィーンなのでお客さんの層がちょっと高めでしたが、スゴ音の音量大丈夫だったのか心配ではありました。

 

 

性別:男性

住所:糸満市