MENU

Pick Up Program / ピックアッププログラム

番組一覧はこちら

スクリーンへの招待

ブログ

ラジオネーム:招き猫

まりこさん、こんばんは。
と始まる書き出しも書き納めですね。
スクリーンから何度か映画招待券をいただき、たくさんの映画を観ることができました。
曲のリクエストをした覚えがありませんが、映画の感想をちょいちょい送って読まれた時の、まりこさんのコメントやリアクションが嬉しかったです。
映画館へはもう少し状況が落ち着くのを待つつもりなので、上映されている映画の感想を遅れずに9月の最終週が来ちゃいました。
みんなのメッセージもたくさん来ているでしょうから、あと一言で。
喋りにくさの葛藤や節々に感じるラストの訪れなど私たちリスナーには見えない想いも抱えながら、ここまで番組を繋いできてくれてありがとうございます。
映画という文化があって良かった(^^)

性別:女性
年齢:50代
住所:沖縄市